人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost Property

Lost Property_b0234690_23082313.jpg
別に誰も遭難したわけではない
地元の公園のごみ箱の上に置かれた手袋



Lost Property_b0234690_23083400.jpg
・・・どう見てもベビーまたは幼児用のブランケット




Lost Property_b0234690_23084057.jpg
いちばんかわいらしい落し物
持ち主が現れそうなものは大抵ベンチか何かの上に置かれている

by shidekubo | 2015-01-23 23:22 | 森の中探検 | Trackback | Comments(4)

Commented by kawamuko2 at 2015-01-24 23:28
置き忘れられたものたちが、沈黙の中で、雄弁に語りかけてくるような写真ですねー。

ところで、本ブログで、サギさんが肉食と
知ってショックです・・
あんな丹精な姿で、ね、ねずちゃん食べるんだ・・・orz
Commented by shidekubo at 2015-01-27 13:41
kawamukoさんへ
どうもありがとうございます。
どれも早朝撮影に出かけた時のものなのでその場所で静かに誰かを待っていたようなそんな感じがしました。

そうですね、アオサギは水の中にいる生き物しか食べないのかと思っていました。最初はカエルかな?と思ったのですが画像を拡大して見たらどうも毛に覆われたような生き物だったのでびっくりしました。
Commented by kawamuko at 2015-01-29 02:15
すみません、ご報告遅れましたが^^;
私のブログ記事で、本ブログの方
リンクさせて頂きました
よろしくお願いします。
Commented by shidekubo at 2015-01-31 04:36
kawamukoさんへ
どうもありがとうございます。