人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Professional

Professional_b0234690_05070895.jpg
バーミンガム市庁舎の前で話をしている人たち






Professional_b0234690_05072035.jpg
スーツのお二人はモデルさん





Professional_b0234690_05073144.jpg
マウンテンバイクのお兄さんもプロフェッショナルらしい







Professional_b0234690_05074433.jpg
えっ この上から飛び降りるの?







Professional_b0234690_05075531.jpg
カメラマンは地面に横たわって写真を撮っていた
さすがプロフェッショナル
雨上がりで地面は濡れているのに
そんなのお構いなし

最近はこういう精神がまったく消え失せてしまった
だからボーっとした写真しか撮れない
お天気のせいばかりにしていてはいけないのはわかっているんだけどなぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by shidekubo | 2015-08-20 05:27 | バーミンガム探検 | Trackback | Comments(2)

Commented by kawamuko at 2015-08-23 02:57
おもしろい~!
何の撮影だったんでしょうね。CMかな・・?
できあがりが、見てみたいですね。

実は私大昔、車のポスターで、助手席に座る足だけのモデルをしたことがあり(笑)、ただでさえ狭いスポーツカーのリアシートにものすごく無理な姿勢で寝そべり、撮影をするカメラマンの方に、ものすごく大変な仕事だなぁ・・と驚きました。
私なら、あんなことしたら、一発で車酔いします笑
ちなみにその時のモデル料は、焼き肉一回分でした(爆)
Commented by shidekubo at 2015-08-25 02:29
> kawamukoさん
右側の旗にBikeFestと書いてあったので検索してみたら
バーミンガムで9月に行われるバイクフェストのプロモーション撮影のようです。

http://birminghamnewsroom.com/bikefest-rides-into-birmingham/

こちらのサイトのトップに写真が載っていました
ちょうどバイクの人が座っている人の頭上を飛び越えていました

kawamukoさんのおみ足のポスターも見てみたいですよ~
大昔から車がお好きだったんですね。