不思議なものが落ちている

b0234690_09421624.jpg
あれっ あのオレンジ色のものは何?






b0234690_09422238.jpg
おっ お座布団が用水路わきに 見るととてもきれいな状態で
どうしてこんなところに? ”不思議なものが落ちている” 日本編といったところか





b0234690_09423389.jpg
この時はショッピングモールにあるスターバックスで






b0234690_09424895.jpg
抹茶ラテを飲んだ帰り





b0234690_09425871.jpg
へ~ スターバックスは1971年創業なの!





b0234690_09430620.jpg
このデザイン 日本限定かしら? などとどうでもいいことを思いながら





b0234690_12515898.jpg
ちなみにシアトルにある1号店に行って





b0234690_12520632.jpg
コーヒー飲んだことがあります 大昔




[PR]

by shidekubo | 2017-02-22 13:04 | 日本探検 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://shidekubo.exblog.jp/tb/26671336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawamuko at 2017-02-26 09:10
座布団、フシギですね…笑
日本のスタバの抹茶ラテ、美味しそうですね〜!
シアトル1号店のロゴ、オリジナルですね!

本スレの猫ちゃん、ドキドキしちゃいました。
我が家も野鳥に餌付けしてると、猫がそれを狙って来るようになってしまって…
猫好きですが、この時ばかりは、こら〜っ!!!と追い払ってしまうので、近所の外猫たちには嫌われてます^^;
Commented by shidekubo at 2017-02-28 22:32
> kawamukoさん
残念なことですがこの水路の中には自転車なども落ちていて
それは明らかに捨てられたものですが、このお座布団はすごくきれいだったので
状況の理解に苦しみました。
何でも本店とか1号店とかオリジナルとか・・・ただの自慢です(笑)

やはりネコちゃんも薄暗くなるとより活発になり 
野性の本能が目覚めてくるのでしょうかね。
人間に愛想ふりまいてくれる時はホントにカワイイんですけど・・・