人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーな生き物たち

こんにちは わたしロビット ホビットでなくてよ どうぞよろしく
ラブリーな生き物たち_b0234690_15004067.jpg
本来ならこんな感じであちらの 
ワイルドライフ系ブログ での記事にするつもりだったのだが











あっ あそこにマガモさんがいる
ラブリーな生き物たち_b0234690_15005876.jpg
ここを飛ばして次の目的地を先に記事にしたら











マガモさん おはよう
ラブリーな生き物たち_b0234690_15011276.jpg
その後はとうとう書く機会を逃してしまったって感じ











ニシコクマルガラスさん おはよう あら 何かくわえているわ
ラブリーな生き物たち_b0234690_15014930.jpg
タイミングの問題だね











どうやらあそこに巣を作っているみたい
ラブリーな生き物たち_b0234690_15012466.jpg

個人的にこのホテルが気に入った理由は











そして偶然なんだけど 左側の青い点 カワセミさんじゃない?!
ラブリーな生き物たち_b0234690_15015930.jpg
ガーデンからソールズベリー大聖堂だけではなく
カワセミや その他の生き物を見ることができたこと









カワセミさんもこのあたりに巣があるみたいよ
ラブリーな生き物たち_b0234690_15021100.jpg
カワセミの観察をするために また行きたいと思ったもん










川の向こうにはヒツジさんがいるわ
ラブリーな生き物たち_b0234690_15013703.jpg
旅行でイギリスを訪れるなら











遠くの方にはコブハクチョウさん
ラブリーな生き物たち_b0234690_15035581.jpg
個人的には6月が一番良いのかと
まず朝晩の冷え込みが和らぎ バラが見ごろで
鳥の雛ちゃんたちが親の後を追っかけてピピピピ ピーピー









ソールズベリーってとってもラブリー 大聖堂にチュッ
ラブリーな生き物たち_b0234690_15022277.jpg
ロシアのスパイ騒動が早く落ち着いてくれるといいね




by shidekubo | 2018-03-19 15:43 | イギリス探検 | Trackback | Comments(0)