タグ:桜 ( 2 ) タグの人気記事

花びら山水

b0234690_15335233.jpg





b0234690_15340172.jpg





b0234690_15341066.jpg






b0234690_15342755.jpg
地元の桜は開花してから散るまでが結構早かったような
お天気も上昇したり下がったりしたけれど
先日外出から戻った時の部屋の気温がいきなり27℃になっていたのには
さすがにビックリ 4月中旬から汗ばむなんて
イギリスでは考えられなかった

タイトルは枯山水をイメージしてのことだけど
どうしても花びらを強調したかったので
変な日本語になってしっまった171.png


[PR]
by shidekubo | 2017-04-17 15:45 | 日本探検 | Trackback | Comments(0)

担当者の仕事

b0234690_14392030.jpg
これも立派な仕事のうち お花見の場所取り
大昔日本で会社に勤めていたころやったことある
幹事の順番がまわってきちゃったから
今日みたいな日はいいけど その時は寒かった


b0234690_14442505.jpg
桜と鳥のコラボ写真狙いで出かけてみたものの
お目当ての鳥はすでに北へ渡ったようで





b0234690_14460867.jpg
キンクロハジロ女子と





b0234690_14461601.jpg
キンクロハジロ男子が若干残っていて





b0234690_14462728.jpg
在留組のカイツブリさんがヌマエビらしき生き物と格闘していた






b0234690_14484066.jpg
都内のメジャーな公園は避け 近郊の都市公園に行ったものの






b0234690_14485065.jpg
人が立ち入っていい場所はどこもかしこも ものすごいことになっていた




[PR]
by shidekubo | 2017-04-05 14:59 | 日本探検 | Trackback | Comments(0)

被写体求めて "どんぐり目線" でイギリス探検


by shidekubo
プロフィールを見る