人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Soya

Cafe Soya_b0234690_2212911.jpg
バーミンガムにある Cafe Soya
ドリンクにも豆乳メニューがいろいろ これは Soya & Sesami のホット


Cafe Soya_b0234690_22122311.jpg
豆腐の串焼き



Cafe Soya_b0234690_22111666.jpg
一応ベトナム料理がメインのようなので生春巻をオーダー
この皮の触感 今までに食べたことのないくらい プルフワで美味しかった


Cafe Soya_b0234690_2212324.jpg
エビ入りパイナップルライスと・・・・・デザートをあわてて食べたので写真撮るのを忘れた



Cafe Soya_b0234690_22124473.jpg
時間が迫っていたもので
Singin' In The Rain 日本で1度観たことがあるがあのメロディーしか記憶にない
間際になって行くことになったので 平日しか席が取れなかった

ミュージカルを観ている途中であることに気がついた
オープニングの Good Morning という曲 去年のBBCの Strictly Come Dancing という
プロのダンサーとセレブがカップルになり社交ダンスで競う番組で
朝のBBCニュースのキャスター スザンナ・リードが踊っていた曲なので
聞き覚えがあったけど それもこのミュージカルで使われたものだったんだ 知らなかったな

それからリーナという 大女優なのにひどい声で音痴な人のために
別の女性が声の代役でしゃべったり歌ったりするシーン
年末に日本語放送のダイジェストで見た あまちゃんのシーンを思い出した


Cafe Soya_b0234690_22125165.jpg
A-E列の人は濡れるって
私はVだから大丈夫 前列の人達 しぶきを浴びるたびにキャーキャー喜んでいた



ブログランキング・にほんブログ村へ
写真ブログ フォトエッセイ

人気ブログランキングへ

by shidekubo | 2014-04-02 23:16 | 食べ物探検 | Trackback | Comments(0)