人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Behind the scenes ロビット

Behind the scenes ロビット_b0234690_4171747.jpg
→あちらのワイルドライフ系ブログの旅のナビゲーター ロビット
ネコにかじられたり カモメにつつかれたりしてクチバシがだいぶすり減ってしまった




Behind the scenes ロビット_b0234690_417878.jpg
普段は他の不思議な仲間たちと一緒にこういうところで待機中




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by shidekubo | 2014-08-11 04:33 | 家の中探検 | Trackback | Comments(2)

Commented by kawamuko at 2014-08-11 10:00
ロビットちゃん、特注のホースシュー、似合ってます^^
パフィンちゃんもいたのですねー。

別ブログのロビンちゃん目線のモリバトさん、笑いました。
なんとダイナミックな水の飲み方・・・
鼻まで水没してるし笑
Commented by shidekubo at 2014-08-12 17:21
kawamukoさんへ
どうもありがとうございます。 この名前、お店の人に笑われました。
ラビットじゃないのか、どんな動物だ?なんて聞かれて
生き物じゃなくてマスコットだとは言いましたけどね。

他のガーデンバードは水を口に含んで上を向いて水を流し込まないと飲み込めないのですが、ハト系は人間と同じように下を向いていても水を飲める仕組みになっているのだそうです。