人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay on the trail

Stay on the trail_b0234690_05453416.jpg
地元の公園からスポーツクラブへと通じる道
以前はここを通りぬけできた というかみんなが通るので
ここだけ芝生や植物がなくなってしまったのだ



Stay on the trail_b0234690_05454654.jpg
すると そこから10mくらい離れたところに新しい道ができていた
やっぱり地面が見え始めてしまっている




Stay on the trail_b0234690_05461516.jpg
反対側から見た写真 右端にぽっかりと小さな抜け道の空間ができている
結局この柵の意味は? 実はこの芝生のまわりにちゃんとフットパスがあるのに
近道だからここを突っ切ってしまうのだよね

私は運動不足だし 少しでも長い距離を歩きたいのでフットパスを歩いているけど
アメリカとか国立公園でハイキングの時によく見る "Stay on the trail! " ってやつ
こんな雑草や藪でも毎日踏まれていたらそのインパクトに耐えられないのだ






by shidekubo | 2014-09-05 06:14 | 森の中探検 | Trackback | Comments(2)

Commented by piyokoqtcoco at 2014-09-09 22:35
こんばんは〜♪
先日はcocoのバースディにお祝いコメントありがとうございました^^
↓2つ下の記事のCath Kidsonのバッグ、ヨーロッパコマドリちゃんで
すっごく可愛いですね♪
めっちゃ欲しくなりましてネットショップで探しまくったのですが
同じ物が見つからずフラワーデザインのメッセンジャーバッグにしてしまいました。
この後同じバッグが見つかったら、まねっこさせて下さい (*^_^*)
Commented by shidekubo at 2014-09-12 05:35
piyokoさんへ そうですか~!
これ去年の誕生日のプレゼントにもらったもので
デザインも1年以上前のものだと思います。
こちらのショップでもいろいろと新作に切り替わってしまって
バッグはあまり見かけなくなりましたが、
同じデザインでエプロンが出てましたよ。
お料理が楽しくなるかもしれませんね!!!