人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたランチ

最近食べたランチ_b0234690_20453708.jpg
地元デリで食べた マッシュルームスープとシーザーチキンサンドのセット
スープがミニ・ココットに入っていたのがちょっとオシャレかな
サンドイッチよりスープの方が美味しかった




最近食べたランチ_b0234690_20455525.jpg
地元デパートのレストランで食べた ローストベジタブルとチーズのジャケットポテト
本当はフェタチーズのはずなのに どういうわけかないので
代わりにモッツァレラチーズになってしまった
サイドサラダにはバルサミコ酢が使われていることが多い
この中で一番美味しいと感じたのは やっぱりおイモだった

ジャケットポテト 前回食べたのは何年も前
その時はチリコンカーンだったが それ以前には食べたかどうか 記憶にない
おイモがきらいなわけじゃないが・・・・・
おそらく他の食べものに目がいってしまうのだと思う
さて次は何食べようかな?

もともと更新頻度の少ないブログなのに
いっちょまえにしばらく更新をお休みします
本日もご訪問ありがとうございました




にほんブログ村 海外生活ブログへ





by shidekubo | 2014-10-23 21:27 | 食べ物探検