人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caldor

Caldor_b0234690_08484180.jpg
これはいわゆる⇒あちらの意味不明ワイルドライフ系ブログで同日アップした記事の
裏バージョンになるのだが このバターディッシュは




Caldor_b0234690_08483429.jpg
大昔 某アメリカという国の








Caldor_b0234690_08482322.jpg
Caldor~カルドア という家庭用品などを販売していたストアで買ったもの
ちなみにこの写真は⇒あちらのブログでは出していない
イギリスに住んでいる人はもちろんのこと
だいぶ前に倒産したらしいのでアメリカでも知らない人が多いと思うけど





Caldor_b0234690_08481380.jpg
それをほとんど使うことなく 捨てもせずずっと持っていて
去年日本に帰った時に





Caldor_b0234690_08480445.jpg
棚の奥から引っぱり出してイギリスに持ってきたのだ






Caldor_b0234690_08475311.jpg
2014年の Great Taste Award 三ツ星をとったゴートバターを入れるのに






Caldor_b0234690_08474471.jpg
ちょうどいいや と思ったら






Caldor_b0234690_08473154.jpg
ちょっとだけはみだしてしまってフタがピッタリ閉じない ああ悔しいって
まあどうでもいいことを 未熟で幼稚な方法で表しただけのこと

ただクリアランスのセールで8ドルで買った値札が二重になっていたので
その前はいくらだったのか その秘密を今になって探りあてた時は
タイムカプセルをあけたような驚き 喜び 新発見があった
まあどうでもいいことだが・・・・・



by shidekubo | 2015-01-10 06:50 | 家の中探検 | Trackback | Comments(0)