人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMチェンジャー

FMチェンジャー_b0234690_18243729.jpg
ダウンジャケットのファスナーの引手の部分が壊れてしまったので




FMチェンジャー_b0234690_18245038.jpg
手芸用品なら何でも揃うユザワヤへ行った




FMチェンジャー_b0234690_18250506.jpg
まったく同じものはなく 形もちょっと違うけど何となく色と質感が似ているので
300円でこれを買って取り付けた
洋服の修理屋さんに持っていくという手もあるが もっと高くつくだろうし
本当にファスナーの上げ下げだけなので 見栄えは妥協せぇ

FMチェンジャー_b0234690_18252450.jpg
ハロウィーンの時の生地とか 糸とか カワイイ鳥の形のボタンとか・・・・・
あまり長いことお店に滞在すると どんどん買ってしまうので
適度に切り上げなければならない・・・




人気ブログランキング

by shidekubo | 2016-12-07 18:46 | 家の中探検 | Trackback | Comments(2)

Commented by kawamuko at 2016-12-09 06:39
ユザワヤ懐かしい~!
昔、本店から一駅のところに住んでました。
手先不器用な私も、あそこに行くとついついいろんなもの買っちゃいます・・・
Commented by shidekubo at 2016-12-11 08:35
> kawamukoさん
そうでしたか!
クラフト系のお店や百斤ショップに行くと
これくらいだったら自分でできるかなっていう気分にさせる 
そういう雰囲気が自然と漂っているみたいなところがありますよね。