人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷にて

日比谷にて_b0234690_13471582.jpg
日比谷シャンテにある 麻布茶房という












日比谷にて_b0234690_13472643.jpg
和カフェに行った












日比谷にて_b0234690_13473582.jpg
日比谷シャンテという名前は聞いたことはあるが
入ったのは初めて
今年の3月には東京ミッドタウン日比谷がオープンして
何かと賑わっている この界隈









日比谷にて_b0234690_13475467.jpg
ランチに カニ塩ラーメン












日比谷にて_b0234690_13474565.jpg
あっさり塩味 上品な感じのスープに
カニ肉も上品な量・・・?
食いしん坊には物足りない量だが









日比谷にて_b0234690_13480342.jpg
和風ババロアパフェをド~ンと頼んであったので±ゼロということで
抹茶ときなこの2種類のアイスがのっているんだ!
上から見るとたいしたことない?










日比谷にて_b0234690_13481504.jpg
じゃあ下から見てみればどうだい
食べ応えバツグンだよ












日比谷にて_b0234690_13465331.jpg
実は新宿の丸井に入っていた人気のパン屋さんが閉店してしまって
検索したら日比谷シャンテにオープンしたというので
出かけてみたのだ そしたら週末のお昼時は
ものすごい行列でそこでパンを買うのは諦めたということ
そこは東京ミッドタウン日比谷の向かいのビルだったこともあり
どこもかしこも人がいっぱいだったのだ







日比谷にて_b0234690_13470481.jpg
新宿にあった時は 丸井の屋上に英国式庭園があったので
下でパンを買って屋上で食べることもできたんだけど・・・・・

今度はパンを買って日比谷公園で食べてみるか!




by shidekubo | 2018-05-25 14:28 | 日本探検 | Trackback | Comments(0)