人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ

クレープ_b0234690_14511878.jpg
ああ 光がまぶしい ここはヨーロッパ?!
ちょっと待て 何だ あの電線? 
めちゃくちゃ日本的ではないか! 











クレープ_b0234690_14513035.jpg
こちらはヨーロッパではなく 自由が丘
もう夏なのに春に出かけた時の写真でスミマセン











クレープ_b0234690_14514370.jpg
初自由が丘探検だ!
こちらはスイーツのテーマパーク










クレープ_b0234690_14515571.jpg
自由が丘スイーツフォレスト
こんなところが15年も前からあったのか!










クレープ_b0234690_15302002.jpg
入り口を入るといろいろなテーマのスイーツのお店があって










クレープ_b0234690_14520789.jpg
何でもただのパティシエではなく スーパー・パティシエが
限定もの 季節ものメニューを繰り広げているのだとか









クレープ_b0234690_14521906.jpg
私は期間限定の宇治抹茶のクレープ黒みつがけを
(これはもう終了している )
今はもう夏だから 冷たいスイーツのメニューがいろいろあるのだろうね









クレープ_b0234690_15301140.jpg
おいひそう! はやく食べたい
外のテーブルに行こうかとも思ったが











クレープ_b0234690_14524284.jpg
この壁紙 すごく興味をそそられる うちにも欲しい!











クレープ_b0234690_14523170.jpg
ということで室内のこのお部屋で 写真を撮りながら食べた











クレープ_b0234690_14525262.jpg
どこもかしこもインスタ映えを意識したセットがたくさんあって
さすがテーマパークだわ とても楽しかった! 
お上りさん度100%出てたかも


by shidekubo | 2019-07-02 15:52 | 食べ物探検 | Trackback | Comments(0)