人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダと冷や汁のために

サラダと冷や汁のために_b0234690_16445012.jpg
先日さくらちゃんのお家に行ったのは
親戚の家の法事があって
さくらちゃんの飼い主さんたちと一緒に出かけるため




サラダと冷や汁のために_b0234690_16445976.jpg
庭には日よけ代わりにと野菜が育てられている






サラダと冷や汁のために_b0234690_16442200.jpg
おや こんなところにきゅうり守のカマキリ?!






サラダと冷や汁のために_b0234690_16443748.jpg
プッ なんじゃこのナスは!!!
と どうでもいいような写真を撮っていたら
あっという間に左手を6か所も刺されてしまった
この時期にさくらちゃんのお家に行くと 大抵わたしは蚊の餌食となってしまう
もう一人一緒に法事に行った人は
さくらちゃんのお家に来るときはスキンガードしてから来るんだって


サラダと冷や汁のために_b0234690_16443022.jpg
シソは青々と茂っている
これだけの野菜があれば サラダと冷や汁ができる
カマキリさん 何とか害虫駆除頼むよ


by shidekubo | 2022-07-27 14:34 | ガーデン探検 | Trackback | Comments(0)